menu

参加者募集

2017年3月11日

【参加者募集】顔

「顔」をテーマにした展示です◎ストレートな内容なので気軽に挑戦してくださいね(*´ω`*)<参加締切:4/28>

2017年3月5日

【参加者募集】グルハリお散歩が行く7

お散歩撮影会第7弾!大阪環状線を半周しながら撮影します◎今回は距離が短いので女の子でも安心ですよ(*´ω`*)<参加締切:5/15>

2017年2月18日

【参加者募集】縄文にドキドキ♡(再掲)

各地で話題!?縄文土器がテーマの展覧会、まだまだ参加できますよ◎集まれ、縄文BOYS&GIRLS達よ!<参加締切:4/28>

2017年2月1日

【参加者募集】ねこふんvol.9参加企画・ねこはもうじゅう

今年も大阪のネコ祭・ねこふんに参加します◎タイハリのテーマは「もうじゅう」お気軽にご応募くださいね(*´ω`*)<参加締切:3/24>

2016年12月29日

【参加者募集】マンガ展・青春編

オリジナルマンガを展示する企画です、テーマは青春◎青春のあれやこれやをマンガにしてくださいね(*´ω`*)<参加締切:2/3>

2016年12月16日

【参加者募集】白黒(仮)

モノクロ作品…”白”と”黒”のみで描かれた作品を募集します◎他の色は使わないでくださいね(*´ω`*)<参加締切:1/20>

2016年12月5日

【参加者募集】縄文にドキドキ♡

2017年は縄文土器がクルー(・∀・)ー!?◎集まれ、縄文BOYS&GIRLS達よ!<参加締切:4/30>

2016年11月15日

【参加者募集】「my tiny valentine」

2017年のタイハリはバレンタインに真っ向から取り組みます(`・ω・´)キリッ<参加締切:1/6>