menu

展示情報

2017年11月10日

「アートな野菜収穫祭・野菜フェス」開催です♪

野菜が高くて買えないなら、アートな野菜を買えばいいじゃない?そんな野菜フェス、始まります!

2017年10月15日

今度は「30days drawing・後期」始まります!

お待たせしました!30日間ドローイング、後半の10名の展示が始まりますよ、どうぞお見逃しなく(*´ω`*)

2017年10月1日

「30days drawing・前期」開幕です!

30日間ドローイングを描き続けた成果を、どうぞご高覧くださいませ(*´ω`*)

2017年9月9日

「ハリコレ’17」いよいよ開催!

ついに!ハリコレの季節がやって来ました〜祝日もオープンしてますのでぜひこの機会にお越しくださいね〜(*´Д`)

2017年8月20日

「海からきた・リターンズ」もうすぐ開催!

あの「海からきた」が帰ってきました!今回はライブイベントに合わせて作った流木の楽器も披露しますよ、お楽しみに(*´ω`*)

2017年8月10日

夏休みの後は「グルハリお散歩が行く・お散歩写真展7」

恒例「グルハリお散歩が行く・大阪環状線後編」が始まります◎大阪環状線を制覇したお散歩隊の血と汗と涙の記録をどうぞお見逃しなく(*´ω`*)

2017年7月7日

今年の夏も「しろくまーと」開催!

今年の「しろくまーと」のテーマは「シロクマと白い仲間たち」たくさんの白い仲間たちを見つけに来てくださいね(*´ω`*)

2017年6月21日

芽育実初個展「萌え出ずる彼者誰時に出立を」もうすぐです!

短歌とコラージュの作家・芽育実(megumi)さんの初個展です◎はりたん会の講師でもありますよ(*´ω`*)