menu

グループ展

2017年3月17日

「戯画と短歌」もうすぐ開催!

墨と筆を使った、鳥獣戯画と短歌の展示です◎3日間だけのゆるくて楽しい展示ですので、お気軽にお越しください(*´ω`*)

2017年2月24日

「マンガ展・青春編」もうすぐ開催☆

タイハリ初のマンガをテーマにした展示です◎面白い作家さんが揃いましたのでどうぞお楽しみに(*´ω`*)

2017年2月10日

「白く、黒く」もうすぐ開催!

タイハリ初のモノクロ作品展です◎限られた色の中での各作家による競演を、どうぞお楽しみに(*´ω`*)

2017年1月27日

「my tiny valentine」もうすぐです!

タイハリ初のミニ原画展開催です◎今年のバレンタインはアート作品をプレゼントしてみませんか(ノ´∀`*)

2017年1月13日

2017年は「グルハリお散歩が行く・お散歩写真展6」から!

2017年の始まりは恒例の「グルハリお散歩が行く・お散歩写真展6」から!

2016年12月10日

「森のクリスマス」もうすぐ開催です!

タイハリ初のクリスマス企画です◎タイハリの森でクリスマスを過ごしませんか〜(*´Д`)

2016年11月10日

「手紙」もうすぐ開催☆

「手紙」をテーマにした展示です◎最近誰かに手紙をかきましたか(*´ω`*)?

2016年10月28日

”アートブックストア”巡回してきます!

”アートブックストア”がいよいよタイハリにも巡回してきます◎ゆっくり寛ぎながらアートブックや原画など堪能してください!