menu

2017年2月

2017年2月24日

「マンガ展・青春編」もうすぐ開催☆

タイハリ初のマンガをテーマにした展示です◎面白い作家さんが揃いましたのでどうぞお楽しみに(*´ω`*)

2017年2月18日

【参加者募集】縄文にドキドキ♡(再掲)

各地で話題!?縄文土器がテーマの展覧会、まだまだ参加できますよ◎集まれ、縄文BOYS&GIRLS達よ!<参加締切:4/30>

2017年2月14日

【雑貨】新作チキン入荷しました♪

ロングセラー雑貨・黒猫喫茶さんの”チキン”の新作が入荷しました◎爽やかな2色ですよ(*´ω`*)

2017年2月10日

「白く、黒く」もうすぐ開催!

タイハリ初のモノクロ作品展です◎限られた色の中での各作家による競演を、どうぞお楽しみに(*´ω`*)

2017年2月5日

はりたん会とギガ描く会

2月に”はりたん会”と3月に”ギガ描く会”開催します◎どちらも墨と筆を使って作品を作りますよ(*´ω`*)

2017年2月1日

【参加者募集】ねこふんvol.9参加企画・ねこはもうじゅう

今年も大阪のネコ祭・ねこふんに参加します◎タイハリのテーマは「もうじゅう」お気軽にご応募くださいね(*´ω`*)<参加締切:3/24>