menu

2017年3月

2017年3月25日

オカバタ個展[EXHIBITION]もうすぐ開催!

愛知在住の実力派アーティスト・オカバタ個展開催します◎意外にも大阪では初となる個展ですので、どうぞお見逃しなく(*´ω`*)

2017年3月17日

「戯画と短歌」もうすぐ開催!

墨と筆を使った、鳥獣戯画と短歌の展示です◎3日間だけのゆるくて楽しい展示ですので、お気軽にお越しください(*´ω`*)

2017年3月11日

【参加者募集】顔

「顔」をテーマにした展示です◎ストレートな内容なので気軽に挑戦してくださいね(*´ω`*)<参加締切:4/28>

2017年3月5日

【参加者募集】グルハリお散歩が行く7

お散歩撮影会第7弾!大阪環状線を半周しながら撮影します◎今回は距離が短いので女の子でも安心ですよ(*´ω`*)<参加締切:5/15>

2017年3月1日

ギガ描く会、開催!

皆で楽しく鳥獣戯画にチャレンジ!どなたでも参加できますので、お気軽にお越しくださいね〜(*´Д`)