【参加者募集】しろくまーと・シロクマの夏フェス

皆さんこんにちは、太陽とハリネズミです(・∀・)

シロクマの好きの・シロクマの好きによる・シロクマの好きのための展示「しろくまーと」

タイハリの風物詩の一つ「しろくまーと」参加者募集始めました^^

今年のテーマは「シロクマと音楽」!

夏フェスに向けて盛り上がっていくこの時期、シロクマと一緒に駆け抜けましょう^^

シロクマと音楽をイメージできるものならどんな作品・ジャンルでも大丈夫です

シロクマが大好きな人や普段シロクマとか描いたことがない方も、ぜひこの機会にしろくまーとに参加してみてくださいね^^

Information

家庭の事情により今回の「しろくまーと」は中止させていただきます、楽しみにされていた方には申し訳ありませんm(_ _)m

来年の「しろくまーと」は開催しますので、どうぞよろしくお願いします