皆さんこんにちは、太陽とハリネズミです(・∀・)
シロクマの好きの・シロクマの好きによる・シロクマの好きのための展示「しろくまーと」
タイハリの風物詩の一つ「しろくまーと」参加者募集始めました^^
今年のテーマは「シロクマと音楽」!
夏フェスに向けて盛り上がっていくこの時期、シロクマと一緒に駆け抜けましょう^^
シロクマと音楽をイメージできるものならどんな作品・ジャンルでも大丈夫です
シロクマが大好きな人や普段シロクマとか描いたことがない方も、ぜひこの機会にしろくまーとに参加してみてくださいね^^