スミタ2021企画「セイテン」開催します

皆さんこんにちは、太陽とハリネズミです(・∀・)

スミタ2021さん企画グループ展「セイテン」開催いたします

スミタ2021さんに「青」をテーマにしたグループ展を企画してもらいました!
タイトルの「セイテン」は「青展」と「晴天」のダブルミーニングとなっております

これからの季節にぴったりな展示ですね(*´ω`*)

夏の始まる6月下旬、「青」をテーマにしたグループ展をタイハリさんで開催します。
タイトルはカタカナの「セイテン」です。
これは「青展」と「晴天」をかけています。
ハワイやカリフォルニアの海と空(行ったことないけど)、クリームソーダ、ラムネのびん(緑だったかもしれない)、スイカにゴーヤ(完全に緑)など、夏の色のイメージで「青」なのですが、6月の雨や海の底、夜、青春など、それぞれの解釈で作品制作してもらいました。

たくさんのご来場お待ちしています。

スミタ2021

梅雨ももうすぐ明けそうですし「セイテン」の爽やかな作品をみて心もスッキリさせましょう!