花絵深海企画「呼びあう星々」開催します☆

皆さんこんにちは、太陽とハリネズミです(・∀・)

花絵深海さん企画のグループ展「呼びあう星々」開催いたします!

花絵深海(はなえみみ)さんは、昨年芝田町画廊さんで開催された「吉田杯小作品コンテスト2020」にて「タイハリ賞」を授与した作家さんです
副賞としてグループ展を企画してもらいました

グループ展のタイトルは「呼びあう星々」
展示のテーマは「銀河」です!

それぞれの作家たちの星のような作品が集まって「銀河」になるような
きらめくような展示になると思います!
どうぞご高覧くださいませ

以前よりも、人に会うことが難しくなった昨今ですが、遠くに居ても、大切な誰かを思う気持ちは、誰の中にも確かに在り続けていることと思います。
今はそれぞれの場所で日々を重ねながら、各々の光を灯している私たち。
それぞれの灯す光の気配を感じながら、無数の星を繋ぐように、作品を持ち寄り、銀河のような展示会を作れたらいいなと思います。

花絵深海

会期中、花絵深海さんによるワークショップ【キラキラインクを作ろうWS】も予定しています
お子様も参加OKですので、夏休みの自由研究にどうですか?
↓詳しくはこちらを御覧ください