「30days drawing」始まります!

皆さんこんにちは、太陽とハリネズミです(・∀・)

タイハリ恒例「毎日ドローイング」企画、2021年9月の総決算の展示がスタートします!

相変わらず自由が効かない2021年ですが、たくさんのドローイング作品を見ると日頃のストレスを忘れるかもしれませんよ


1ヶ月間、1日1枚ドローイングを描き続ける企画「30days drawing」今回は9月1日から30日までの1ヶ月間、10名の作家がチャレンジしました!

9月のドローイング期間中、twitterやInstagramなどのSNS上で御覧頂いた方も、実際に原画を見るときっと新しい発見があると思います

1ヶ月の間に、それぞれの作家がどのように成長・変遷していったのか…どうぞご自身の目で確かめに来てください♪


また、一部のドローイングだけですが、会期中に通販も行います
SNSで見て、欲しいなあ〜というドローイングがあったら、ぜひこの機会に手に入れて下さい!

「30days drawing」通販特設サイトはこちらから!(※初日10/8、12時以降オープン)

https://taihari.thebase.in/

なかなか落ち着かない2021年ですが、アート作品に触れて心を癒やして下さい!