「てんしば」のイベントに出展します!

皆さんこんにちは、太陽とハリネズミです(・∀・)

タイハリの所在地でもある、あべの・天王寺エリアの憩いの場・てんしばにて
11/20(土)に開催されるイベント「ええやんまちフェス まるっと文化祭 in てんしば」に出展します!

この企画はあべの・天王寺エリアを盛り上げるため2019年頃から始まった「ええやんまちフェス」の一環で
今回エリア内のギャラリーが集まって「てんしば」でアートマルシェが開催されることになりました

ステキなお店の中に入れてもらえてタイハリとしてはとっても光栄です(*´ω`*)

今回タイハリでは「アートな動物園」をイメージして
おなじみの作家さんたちの可愛い動物のアート雑貨を持っていく予定です

普段、なかなか寺田町まで来られない…という方も、お買い物ついでにお立ち寄りください♪
この機会にタイハリのこと、たくさんの方に知ってもらえると嬉しいです

アートなものだけでなく、規格外野菜の販売会もあるそうなので、こちらも楽しみですね

また野外イベントのため雨の場合は中止になります
11/20は晴れるように、皆さん一緒に祈ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ええやんまちフェス まるっと文化祭 in てんしば

日時:11月20日(土) 10:00~16:00 ※雨天中止
会場:てんしば
最寄駅:近鉄「大阪阿部野橋駅」JR・大阪メトロ「天王寺駅」