【参加者募集】しろくまーと・シロクマボタニカルワールド

皆さんこんにちは、太陽とハリネズミです(・∀・)

今年もやります「しろくまーと」!

「しろくまーと」は「シロクマ」と「アート」をかけ合わせたタイハリオリジナルのタイトルで、一番暑い時期にシロクマちゃんを見て涼もう…!という気持ちから、ほぼ毎年開催してる企画です

今年の「しろくまーと」のテーマは「シロクマとボタニカル」

シロクマといえばいっつも白い氷の世界で描かれがちですが、たまには色んな世界にいてもいいじゃない?と思い「ボタニカル」をテーマに選びました!

「シロクマ」と「主に植物」(※果物や野菜でも可!)が描かれていればどんな作品でもOKです◎カラフルな楽しい感じだと嬉しいですね

いつもより募集期間が短くなってますが、たくさんのご参加お待ちしております!