【参加者募集】草壁ふみこ企画ミニグループ展

皆さんこんにちは、太陽とハリネズミです(・∀・)

草壁ふみこさんが企画するミニグループ展の参加者募集いたします!

2,3月の「小さな本屋・ハリブックス」と同時開催する展示企画で、壁1面だけを使った小さなグループ展になります

期間中2週間ごとにテーマを入れ替えますので、4つのグループ展を連続で開催する形になります

また4つのテーマごとの募集となりますのでご注意ください!

展示に関する注意事項

どの展示も、1人辺りの壁のスペースは60cmx60cmとなります
その範囲内で自由に作品を自由に配置できます※作品点数は6点までを目安としてください

ミニグループ展タイトル「花によりそう」

会期:2023年2月3日(金)〜2月12日(日)
テーマ:花

花は道ばたに咲いているものでも、どんな花でもかまいません。手近にある花瓶に、好きなお花、あるいは摘んだお花を飾ったら…という気持ちで作品にしていただけたらと思います。枯れない花が、誰かの生活に彩りをそえるものになりますように、そんな作品をお待ちしています。

草壁ふみこ

ミニグループ展タイトル「窓をかざって」

会期:2023年2月17日(金)〜2月26日(日)
テーマ:窓

いつも部屋の窓から見える景色が取り替えられたらおもしろいな、ということで考えました。額縁を窓枠に見たてて、あるいは窓そのものを描いてもかまいません。部屋から見えたらちょっと気分が上がりそうな、そんな景色を描いた作品をお待ちしています。

草壁ふみこ

ミニグループ展タイトル「さえずる宝石」 

会期:2023年3月3日(金)〜3月12日(日)
テーマ:小鳥

彩り豊かな羽を持つ小鳥たちは、まるで宝石のようです。そんな小鳥たちをたくさん集めて、ちょっとした図鑑のような壁が作れたらと思います。あなたの推しの小鳥をこの機会にぜひご紹介くださいませ。すてきな出会いをお待ちしております。

※作品紹介のキャプションには、必ず小鳥の名称を入れてください。

草壁ふみこ

ミニグループ展タイトル「鍵穴のむこうには」

会期:2023年3月17日(金)〜3月26日(日)
テーマ:部屋

密を避ける、人との接触を避けるということが唱えられ、人の家を訪ねるという機会が昨今なかなかありません。でも、他の人がどんなものが好きで、どんなものに囲まれて暮らしているのかというのは興味があることかと思います。鍵を開けて、ぜひ「ある住人」の部屋を見せてください。その部屋は自分の部屋でも、全く架空の人物のお部屋でもかまいません。「ある住人」が人間とも限りませんし、部屋の形にもこだわりません。バラエティ豊かな「部屋」をお待ちしています。

※作品紹介のキャプションには、「〇〇が住む部屋」とわかるように入れてください。

草壁ふみこ

どれも草壁ふみこさんの個性が感じられるステキなテーマですね(*´ω`*)
ぜひどれかに参加してみてくださいね!

エントリーの際は、参加希望の展示のタイトルを忘れずにご記入ください
また各展示定員6~7名となっております

お申込みの前にグループ展の参加に関する注意事項を必ずご確認ください
ご質問だけの場合は→お問合せからどうぞ

募集内容

詳細はこちらをご確認ください

タイトル草壁ふみこ企画ミニグループ展「花によりそう」「窓をかざって」「さえずる宝石」「鍵穴のむこうには」
会期2023年2月3日(金)〜3月26日(日)の期間中、2週間ごとに入替え
テーマそれぞれ 花/窓/小鳥/部屋
ジャンル絵画、イラスト、写真、文芸、手芸…など壁に展示できるもの
サイズ1人につき60cmx60cmのスペース内に収まるように
点数1つの展示につき6点までを目安に
参加費1つの展示につき2,000円(税込)
参加締切日2022年12月16日(金)
その他エントリーする企画のタイトルを忘れずにご記入ください(各展示定員6~7名)
作品やグッズの販売もできます(展示参加者限定、手数料は売上の30%)
搬入予定日2023年1月29日(日)17:00〜※一番初めの「花によりそう」の場合

エントリーはこちらから

必要事項を記入し、送信ボタンを押してください

    必ずご確認ください

    月〜木曜はギャラリーが休みのため返信が遅れる場合があります、ご了承下さいませ

    携帯メールの場合は必ずtaihari.comから受け取れる設定にしてください
    メール送信後自動返信メールが届かない場合はご記入のメールアドレスが間違っている可能性があります、ご確認の上時間をおいてから再送信してください

    また、お申込後振込口座をお知らせしますので参加費をお支払いください◎ご入金の確認をもって出展確定とさせていただきます
    ※ご入金後のキャンセルの場合、返金は出来ませんのでご了承下さい