【参加者募集】草壁ふみこ企画「鍵穴のむこうには」

皆さんこんにちは、太陽とハリネズミです(・∀・)

草壁ふみこさんが企画するミニグループ展「鍵穴のむこうには」の参加者募集中です!

「小さな本屋・ハリブックス」と同時開催する展示企画で、壁1面だけを使った小さなグループ展です

「鍵穴のむこうには」のテーマは「部屋」です!
「ある住人」の部屋を覗き込むようなイメージですね◎人の部屋に行くとちょっとワクワクしますからね♪

小さな鍵穴から世界が広がっていくような素敵なテーマです!

密を避ける、人との接触を避けるということが唱えられ、人の家を訪ねるという機会が昨今なかなかありません。でも、他の人がどんなものが好きで、どんなものに囲まれて暮らしているのかというのは興味があることかと思います。鍵を開けて、ぜひ「ある住人」の部屋を見せてください。その部屋は自分の部屋でも、全く架空の人物のお部屋でもかまいません。「ある住人」が人間とも限りませんし、部屋の形にもこだわりません。バラエティ豊かな「部屋」をお待ちしています。

※作品紹介のキャプションには、「〇〇が住む部屋」とわかるように入れてください。

草壁ふみこ

定員6~7名までの小規模な展示となってますのでエントリーはお早めにお願いします!

展示に関する注意事項

1人辺りの壁のスペースは60cmx60cmとなります
その範囲内で自由に作品を自由に配置できます※作品点数は6点までを目安としてください